社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.2 チームPBR忘年会と来年のFlèche

12/2(土) 体重:60.8kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 32、CTL 52、TSB 20)
今日はチームPBR(←Flècheに参加する際に所属しているチームです)の忘年会。
今回は池袋のホテルでケーキバイキング♪
ということでカロリー消費のローラーをしたいところですが、明日は大事なレースの日。
レース前は練習せずにレストするのが当たり前田のクラッカー的な常識です。
というわけで、それに倣ってクマーもレストしました。
…という口実で練習サボりましたさーせんorz
練習モチベーション低すぎ問題が本当に深刻。
なんとかしないとなー。

朝イチの通院後、いったん帰宅して家族で池袋へれっつごー!
おお~っと意外と立派なホテルだ(笑)。

f:id:uso800kuma900:20171206220641j:plain

堂々とした面構えに戦々恐々しつつ、目の前のおいしそうなケーキに涎ダラダラ(笑)。
ガマンできずにお皿いっぱいケーキを盛り込む。

f:id:uso800kuma900:20171206220721j:plain

インスタ映えを意識したブッシュドノエルの大きさが我ながらHidoi(笑)。

ブッシュドノエルを含めて3回転ほどしてごちそうさま~。
もうしばらく甘いものはいりませーん。
肝心の忘年会&来季の相談会では、な、な、なんと!
クマーが来季Flècheの取りまとめを仰せつかることになっちゃいましたYO!
正直言ってめんどくさい荷が重いですが、これも乗りかかった船、精一杯楽しんでしまおうと思います。
まずはルート設定か~。
空気を読まずにガンガン登らせちゃおうかな~(・∀・)ニヤニヤ