社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017年11月5週目&12月1週目のまとめ

それでは今週(11月5週目&12月1週目)の反省と来週(12月2週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20171203215111j:plain

走行距離142.4km、獲得標1,375m、走行時間5時間10分、TSS 294.3
ATL 43、CTL 54、TSB 11
練習形態を朝型から夜型に変更してみました。
前半はまずまずの成果を出せたものの、水曜日にヘタレてしまい、その後ズルズル練習しないパターンになってしまいました。
そのくせレースでそこそこの結果(ファンクラス3位、オウルクラス3位)が出せるのはなぜだー。
ともかく長く強く負荷をかけようとすると続かないのが分かってきたので、来週は練習のスパンをかえてみようと思います。

・来週の目標
久しぶりに何の予定もない1週間。
できるだけローラーに乗って負荷を積み上げていきたいところ。
引き続き夜練パターンで練習は続けていきますが、レストはしっかりとろうと思います。

来週の練習プラン
月:レスト
火:よるローラー(FTP Test) 1時間13分 TSS 59
水:よるローラー(2x15 FTP Intervals) 55分 TSS 64
木:レスト
金:よるローラー(The Wringer) 44分 TSS 60
土:よるローラー(SST Med) 1時間25分 TSS 98
日:よるローラー(SST Long) 2時間15分 TSS 157
想定走行時間6時間32分、想定TSS 438

そんな感じです。