社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.09 2年連続焼き芋デー

12/9(土) 体重:61.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 33、CTL 50、TSB 17)
前夜の夜更かしで朝寝坊のしゃちっクマー。
今朝も元気なちびチャンの嬌声で起こされました(苦笑)。
朝は粛々と家事を済ませた後に、家族で児童センターへ。
今日は1年ぶりの焼きいもイベント♪
お芋大好きなちびチャンのために大きなお芋をゲットするぜー!
水で濡らした新聞紙とアルミホイルに包んだ芋を炭に放り込んで待つこと1時間…
できたー♪

早速家族3人でいただきまーす。
中はホクホク、皮はパりっとした美味しい~。
ちびチャンも大変に喜んでいたので、来年もまた来ようっと♪

午後は愛車のお掃除活動。

ミストラルから3週連続で土日はお出かけしていて、全くお掃除できなかったので3台一気にキレイにしたった。
ピカピカになると気持ちがEね!