社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.12 仁丹のかほりローラー

12/12(火) 体重:61.4kg
23km 0mup 431kj TSS 56.1(ATL 40、CTL 50、TSB 10)
4時の目覚ましでぴこーん!と起きれなかったしゃちっクマー_(┐「ε:)_ズコー
布団から飛び起きるともう5時。
4wk FTP BoosterのDay 2をやろうと思っていましたが時間がないので、時短系のワークアウトに変更です。

・The Wringer
想定
Z1:32分、Z2:3分、Z3:2分、Z4:1分、Z6:6分

実走
Z1:29分15秒、Z2:8分22秒、Z3:30秒、Z4:14秒、Z5:21秒、Z6:1分9秒、Z7:4分4秒

f:id:uso800kuma900:20171213220037j:plain

f:id:uso800kuma900:20171213220110j:plain

昨日に引き続きオイルの感想をば。

なんだか脚が良く回ります。
それととても良い香りで脚に塗っていると気分が高揚してきます。
つまに言わせるとオイルの香りは「仁丹の匂いがする~」らしいですが(笑)。

クマー的には好印象なので違うシリーズも試してみたいココロモチ。

次はwinterかvery hotのあったか系がいいかな~。