社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.15 半分がんばりました

12/15(金) 体重:61.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 42、CTL 50、TSB 8)
良く飲み良く飲んだ翌朝はHIDOI二日酔いで目が覚めました(笑)。
風呂に入って一息つくと、会社にはバッチリ遅刻してしまう時間になってました。
ここで慌てないのがクマー流。
「体調が悪いので…」と言って会社をサボる、半休しました。
うん、ウソは言っていない(キッパリ
土日の旅行準備をして優雅に出勤。

半分だけ頑張って仕事をして帰り、引き続き旅行の準備を済ませる。
土日は楽しい楽しい伊豆合宿。
天気も好転したので、めいっぱい楽しんじゃう予定です。
う~ん、楽しみだー♪