社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.19 おにが大笑いする話(キャベツのエントリー始まりました)

12/19(火) 体重:61.8kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 60、CTL 54、TSB -6)
朝の目覚ましでおきたしゃちっクマー。
朝練すべくお布団から起き上がると…ちびチャンも目覚めてましたー
ちびチャンを寝かしつけるべく、再びお布団の中へ…
そして一緒に眠りの国に旅立って行ったのでした(チャンチャン

嬬恋キャベツヒルクライム2018のエントリーが始まりました~ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ
開催は9月ですけど~

cabe-hill.net来年の参加賞はキャベツサコッシュだそうです。
毎年参加したら装備品がキャベツだらけになりますね(笑)。
いまなら12月31日までお歳暮割引きでエントリーフィーが若干お安くなっている模様。
早速エントリーしなきゃ♪ってことでつまに相談。
(。-`ω-)ンー…即OKかと思いきや、つまから良い返事はもらえませんでした。
夏休みの家族旅行に2年連続同じ場所ってのは、付き添う家族としてはあまり嬉しくないようです。
継続参戦になんの障害もないと考えていただけにこの状況は想定外(ノ∀`)タハー
相性バッチリのコースなので、クマー的には絶対外したくないレース。
〆切はまだまだ先。
粘り強く交渉を続けていきたい所存であります(ビシッ