社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.21 シクロクロスTOKYOにエントリーしますた

12/21(木) 体重:62.6kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 45、CTL 52、TSB 7)
朝一番の体重測定でびっくらこの大台突破したしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。
いよいよ体重が“オフだからしょうがない”で済まなくなって参りました(苦笑)。
明日からは真面目に自転車に乗る時間を作らなければ。

お昼からシクロクロス東京のエントリーが始まるよ~ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

www.cyclocrosstokyo.com

クマーは土曜日のカテゴリーレース(とりあえずC4)と日曜日のエンデューロにエントリー。

C4とエンデューロは瞬殺で受付終了…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
異常な人気ですなぁ。
それだけ注目度の高いレースってことで、自然とやる気もみなぎるマン!
表彰台&昇格目指してがんばる象!

日曜日の90分エンデューロはチバポンズでエントリー。
C1ライダーのざいこーさんが一緒してくれることが決まり、なんだかこちらも上を目指せそうな予感。
こりゃあ、足を引っ張らないように練習しないとマズイな…(´Д`υ)
冬休みは少しCXバイクに乗る時間も増やさないといけませんね。