社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.23 イブイブにブイブイローラーした話

12/23(土) 体重:62.8kg
107.81km 696mup 2,212kj TSS 206.8(ATL 62、CTL 54、TSB -7)
今日はやる気が出たので、おはローラー。
しっかりばっちり脂肪燃焼するべくSSTのLongで汗をかきますYO!

SST (Long)
想定
Z1:15分、Z2:11分、Z3:52分、Z4:50分、Z5:2分

実走
Z1:25分59秒、Z2:28分08秒、Z3:35分40秒、Z4:39分08秒、Z5:1分36秒

f:id:uso800kuma900:20171223214539j:plain

f:id:uso800kuma900:20171223214722j:plain

5日ぶりの実走なのでキツイ。
練習していない分を一気に取り返そうとして、いきなり長めのワークアウトを選んでしまい、あまりの辛さに後悔しました(笑)。
とはいえ、そこそこ追い込めて一応満足。

ちびチャンのクリスマスプレゼントを選びに家族で近所のショッピングモールへ。
クリスマスイブイブなので、家族連れが多め。
ちびチャンはピカ〇ュウが気に入ったのか、熱烈にハグして離れない(笑)。

なんとかピ〇チュウから引きはがし、無事にプレゼントをget。
ちびチャンは終始楽しそうに売り場を歩き回っていました(笑顔)。

午後は変速の渋くなったTIMEちゃんを自転車屋さんに預けるお仕事。

ワイヤー、バーテープ、チェーンを交換依頼。
一気に諭吉さんがお二人亡くなりました(*´Д`* )おうふ
仕方がないとはいえ、この出費は正直しんどい。
ワイヤーはともかくバーテープとチェーンくらいは自分で交換できるようにしようかなぁ。

セオから帰宅して時間があったので、ひるローラー。
中断していた4wk FTP Boosterの続きを。

・4wk FTP Booster Week 1 Day 4 - Endurance
想定
1時間:free ride

実走
Z1:5分49秒、Z2:10分55秒、Z3:39分14秒、Z4:4分10秒

f:id:uso800kuma900:20171223214916j:plain

f:id:uso800kuma900:20171223214935j:plain

指定された負荷はなかったので適当にインナーに落として回せる範囲の負荷で。
10分アップして、45分回して、5分ダウン。
しっかりと良い汗をかけました。