社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.24 サンタさん星5鯖ください

12/24(日) 体重:61.8kg
76.3km 461mup1474kj TSS 145.6(ATL 73、CTL 56、TSB -16)
クリスマスといえばFGOクリスマスイベント(ぉ
そろそろサンタさんがエレキシュガルちゃんをぼくチンのカルデアに連れてきてもいいはず。
ということでガチャっとな。

なんというコレジャナイ感( ´△`)
ま、レアはレアなんですが、自分のお友だち方面では結構引かれてるのであまり珍しくないし。
使い勝手も悪いそうなので、育てる気になれないなー。
ということで、今日も朝練しますYO(脈絡なし)。

・4wk FTP Booster Week 1 Day 5 - 40/20's #1
想定
Z1:32分、Z2:3分、Z4:5分、Z5:10分、Z6:1分

実走
Z1:23分14秒、Z2:11分21秒、Z3:2分15秒、Z4:4分38秒、Z5:8分16秒、Z6:43秒、Z7:35秒

f:id:uso800kuma900:20171224215423j:plain

f:id:uso800kuma900:20171224215448j:plain

L5 40秒/レスト 20秒のインターバルワークアウト。
しっかりL5に入れてワークアウトできたので◎。
サクッとローラーを終わらせて、家事を済ませる。
湯治に行くつまを見送り、今日は二人でラブラブクリスマスちび散歩。
お外は寒いので、電車を使って浦和まで移動し、熊谷珈琲 浦和PARCO店に初来店。

思ったよりも広い店構えにおぉと驚く。
店内に喫茶スペースもありますが、ベビーカーがあるのでクマー家はそばのベンチでコーヒー&おやつを食す。
同じフロアにヤオコーがあるので、軽食を買って熊谷珈琲のコーヒーを楽しむなんてのも良いかも。
なかなか使い勝手も良さそうなので、たまにはこっちに寄ってみるのも悪くないなーと思ったのでした。

f:id:uso800kuma900:20171224220329j:plain

午後はTIMEちゃんの受け取りにセオまで。

…ちょっちバーテープが微妙だったかなぁ(´*ω*`)
BORAモデルの方が格好よかったかも。
グリップはよさげだけど、耐久性は低そうな感じ。
せめて1シーズンはもってほしいなー。
帰宅後、ちびチャンを寝かしつけてからのひるローラー。
ばんごはーんとクリスマスケーキが控えているので、ひるもビシっと乗りますよ。

・High Intensity Recovery
想定
Z1:9分、Z2:36分、Z3:1分、Z4:18分、Z5:18分

実走
Z1:17分14秒、Z2:27分47秒、Z3:9分55秒、Z4:20分56秒、Z5:5分36秒

f:id:uso800kuma900:20171224215849j:plain

f:id:uso800kuma900:20171224220037j:plain

脚の調子的に2x20 FTP Intervalsはしんどそうだったので、ちょっとだけ楽そうなこっちにしました(笑)。
とはいえ、こっちも3分間L5を維持しないといけないので、それなりにきつかった←
しっかり練習してももう何も残ってませーん状態で終了。
楽しみにしていたばんごはーんとつまお手製のクリスマスケーキでしっかりリカバリー。

毎年手作りケーキを作ってくれるつまに感謝!お腹いっぱい幸せいっぱいのクリスマスイブの夜でした♪