社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.25 もも(え)いろクリスマス

12/25(月) 体重:60.8kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 63、CTL 55、TSB -8)
週末の2部練の成果で増加傾向だった体重が落ち着いて、ホッとした月曜日。
良い子のちびチャンにサンタさんからプレゼントが届いていましたYO!

大好きな絵本がもらえて喜ぶちびチャンにニヤニヤ。
喜んでもらえて良かった~。
来年は何をあげようかな~もサンタさんが来てくれるといいね!

良い子のちびチャンにプレゼントが届いたように、良い子のクマーにもFGO運営サンタさんからプレゼントの石が届きました。
ということで、クリスマス10連ポチっと。

はい死亡死亡(棒
良い子のクマーにエレキシュガルくれよー(ブーブー #どこが良い子やねん