社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.27 台湾に行ってるーぱんに行かなかった話

12/27(水) 体重:62.1kg
35.05km 572mup 690kj TSS 66.5(ATL 63、CTL 56、TSB -8)
納会でしこたま食べてリバウンドしたしゃちっクマーですおはようございます。
またまた体重が危険水域に近づいてまいりました(汗)。
年末までしっかりと練習してまた体重を落としていかねばねば。
というわけで脂肪燃焼のおはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 1 Day 7 - Sweet Spot 12
想定
Z1:25分、Z2:6分、Z4:27分、Z5:5分

実走
Z1:21分37秒、Z2:9分19秒、Z3:19分56秒、Z4:8分40秒、Z5:3分20秒、Z6:14秒

f:id:uso800kuma900:20171227212843j:plain

f:id:uso800kuma900:20171229213554j:plain

今日はなかなか出力があがってこなくてきつかった~。
不調、というわけではなくて、ただ上がりづらかったという感じ。
寒かったからかもしれないし、お疲れがでてきてるのかも。どっちかな?

朝は2017年の通院納めに。
ようやく薬の服用を止めることができました。
通院を始めて10ヶ月。
長かったような、短かったような。
とりあえず快方に向かっているのは間違いないようです。

通院後、家族と合流しておひるごはんにれっつごー!
今日は最近できたばかりの台湾水餃子を食べに蕨まで。

f:id:uso800kuma900:20171227213052j:plain

店主さんが自転車乗り(ブルベぇ)ということで、店内にはそれらしいアイテムがいっぱい。
初めて食べた台湾水餃子は皮がモチモチでうんまかった♪

f:id:uso800kuma900:20171227213239j:plainクマーはスープ餃子ランチをオーダー。優しい味のスープで身体がとっても温まりました。

量が少ないのが唯一のマイナスポイントですが、一般の方に合わせるなら量はこんなもんなので充分なのかな。自転車乗り的には間違いなく少ないです(笑)。
美味しいのは間違いないので、機会があればまた行きたいですな。

心は満たされましたが、腹が満たされなかったクマー家は帰宅してから近所の八百屋で焼き芋を購入して噛り付いたのでした(笑)。