社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.29 今年の流行語大賞はプレミアムフライデーらしいです(ウソ)

12/29(金) 体重:61.5kg
32.54km 219mup 619kj TSS 69.6(ATL 77、CTL 59、TSB -18)
昨日のローラーダイエットが功を奏して体重減!
この調子でガンガン減らしていきたいところです。
というわけで、本日もおはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 2 Day 2 - HIT 45sec #2
想定
Z1:18分、Z2:28分、Z4:10分、Z6:5分

実走
Z1:20分30秒、Z2:25分14秒、Z3:1分47秒、Z4:7分57秒、Z5:46秒、Z6:1分24秒、Z7:2分30秒

f:id:uso800kuma900:20171229223238j:plain

f:id:uso800kuma900:20171229223256j:plain

連日のローラーで疲労が蓄積しているのか、45秒のHIT区間で出力の上がりにくさを感じました。
前日マッサージせずに寝てしまったのも良くなかったな。
リカバリーの時間をちゃんと捻出しなければ。

つまから出走許可をもらっていたのですが、一人で出かける気にはなれず。
年末くらいは家族との時間を過ごしたいよね~ということで、ドライブに出発。
年末の帰省ラッシュの影響を受けるかと思いきや、道はガラガラ。
スイスイ走って第一の目的地、小川町のこぶたのしっぽに到着

何度も来たことはあるのですが、営業時間中に来たのは初めて。
入店するなりたくさんの試食をいただき、がっつくクマー家(笑)。
迷いに迷ってサンドイッチ3種とおやつ用のラスクを購入。
そのまま次の目的地、とうふ工房わたなべへ。
お目当てのおからは既に売り切れorz
豆腐とおからコロッケを買って、イートインスペースでランチ♪

こぶたのしっぽはハムだけじゃなくて、パンもレベルが高くて驚きました。
これは間違いなくリピート決定~♪
帰りもガラガラの一般道を通ってきたっクマー!
夜はわたなべさんの豆腐を使って、すき焼き風のお鍋にしました~。
本日はプレミアムフライデーらしい(笑)ので、プレモルで乾杯しておきました。