社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.01 今年は戌年ワンワンの年

1/1(月) 体重:62.3kg
66.58km 809mup 1,356kj TSS 141.4(ATL 82、CTL 61、TSB -21)

今年はイヌ年ワンワンの年ですおめでとうございます(年始の挨拶)。
大晦日は紅白初出場のエレカシの歌にウルウルしていたクマー家。
やっぱりエレカシいいすね~。
しばらくは日記執筆中のBGMはエレカシさんになりそうです。

www.youtube.com

・4wk FTP Booster Week 2 Day 5 - 40/20's #2
想定
Z1:33分、Z2:3分、Z4:5分、Z5:13分、Z6:4分

実走
Z1:23分04秒、Z2:12分27秒、Z3:1分55秒、Z4:5分51秒、Z5:11分17秒、Z6:3分10秒、Z7:33秒

f:id:uso800kuma900:20180104054124j:plain

f:id:uso800kuma900:20180104054143j:plain

走り始めからしっかりワークアウトできて満足!

1年の計は元旦にあり!
ということで今年を占う10連ガチャ。

はい爆(以下略
新年早々メフィストフェレス3枚とか本厄に相応しい引きっぷりでした(笑顔)

新年の朝はゆったりまったりTVを観ながら過ごすのがクマー家流。
いないいないばぁの正月スペシャルを観ながらちびチャンとわ~お!を踊る♪

最近ようやく歌詞と振りを覚えました(笑)。

TVを観た後は初詣ー!

早朝の氷川神社はそれなりに空いていて子供連れでも安心~♪
本厄のクマーはしっかり家族と自分の健康をお祈りしてきました。
お賽銭は15円しか投げてませんが(笑)。

初詣からの~新年初ちび散歩。

今年もいっぱいいろんなところに遊びにいこうね@ちびチャン

そして元旦といえば4年ぶりに復活したツールド草津のエントリーも済ませました。

年代別B(30~40歳)クラスにエントリー。
若くて速いやつらが多そうなクラスだなー(汗)。
ま、負けないようにしっかり練習します。
ということで、ひるローラー。

・4wk FTP Booster Week 2 Day 6 - Tempo with accelerations #2
想定
Z1:20分、Z2:2分、Z3:30分、Z4:4分、Z5:1分、Z6:2分

実走
Z1:15分57秒、Z2:7分17秒、Z3:26分47秒、Z4:6分14秒、Z5:57秒、Z6:26秒、Z7:1分48秒

f:id:uso800kuma900:20180104054713j:plain

f:id:uso800kuma900:20180104054728j:plain

年末の懸念事項だった左足の痛みは再発せず。
引き続き注意しますが、練習には支障はなさそう。
よかったよかった♪

明日は久しぶりに外走りの予定。
寒くならないといいな(笑)。