社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.02 彩湖で餅つきぺったん

1/2(火) 体重:61.8kg
71.48km 295mup 1,381kj TSS 154.8(ATL 91、CTL 63、TSB -28)
今日は久しぶりの実走デー。
閃風脚の練習会が我がホームコースの彩湖ちゃんで行われるとの連絡がありましたので、行ってきました。
2時間ほど先乗りして彩湖に到着。

誰かいないかなー的に周回を始めますが、誰もいない
人っ子ひとりいない(正確に言うとお散歩人はいます)。
諦めずに周回を続けますが、寒さに負けて彩湖をいったん離脱。

コンビニの甘酒で暖をとり、再び彩湖へ。
集合時間に閃風脚&乗錬脚の皆さんと合流。
総長から幽霊部員のクマーと紹介されてはずかしー(苦笑)。
早速練習開始です。

合計7名で彩湖土手上周回を8周。
2時間かけてジワジワあげていきます。
最終周に土手上で総長がバーンとアタックして集団崩壊。
残ったクマーと総長でスプリントしておしまい。
強風の中、良い練習ができました。ありがとうございました。
練習後は彩湖のバーベキュー場に移動して、Y'sロード志木の野澤さん主催の餅つき大会に参加。

ysroad.co.jp

ちびチャンも広い彩湖で思い切りはしゃいで遊んで大満足。
終始笑いのたえない楽しい餅つき大会でした。
閃風脚&乗錬脚&野澤さん、ありがとうございました~。また遊んでくださいね~。

f:id:uso800kuma900:20180104221316j:plain