社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.04 仕事始めは仕事しないデー

1/4(木) 体重:62.9kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 80、CTL 62、TSB -18)
本日が仕事始めのしゃちっクマー。
本当は4、5日と休んで超長期休暇としたかったのですが、異動初日に休むわけにもいきません。
というわけでイヤイヤ出社しました~(T-T)

初日ということで仕事らしい仕事はせずに初詣に行く。
場所は話題の富岡八幡宮、、、の隣の深川不動堂
財布を忘れてしまい賽銭が投げられなかったので、ペコペコ頭を下げておきました。
あー獺祭の甘酒、飲みたかったな~←

そんなこんなでテキトーに仕事をして帰宅。
帰宅電車で回したガチャでエリちゃん降臨。

ピックアップは師匠(スカサハ)でしょぉぉぉがぁぁぁ~( ´△`)
もう4ヶ月も星5にお目にかかっていない塩垢がにくいわー(´・ω・`)ショボーン