社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.05 スマホこわレター

1/5(金) 体重:63.5kg
37.09km 0mup 697kj TSS 72.7(ATL 79、CTL 63、TSB -17)
スマホが壊れちゃったよしゃちっクマーですこんにちは。
約3年使い続けてきたSONYXperia Z3compactのカメラがお亡くなりになりました。
カメラが死んでいるとちびチャンの写真や動画が撮れないという由々しき問題ががが(ノД`)
痛い出費ですが、買い替え待ったなしか…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
防水防塵でバッテリーが長持ちするブルベ向けの機種を探す旅にでますかね。
それはそれはとして今日も元気におはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 2 Day 7 - Max Aerobic declining
想定
Z1:30分、Z2:2分、Z4:21分、Z5:7分

実走
Z1:14分20秒、Z2:18分10秒、Z3:56秒、Z4:18分47秒、Z5:8分13秒

f:id:uso800kuma900:20180107212442j:plain

f:id:uso800kuma900:20180107212501j:plain

休息日明けなので、脚も軽く余裕でクリアできました。
3連休もしっかり練習するつもり。
引き続きがんばるマンですヾ(・∀・)ノダィ!!