社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.03 正月休みで1万カロリー燃やしたマン

1/3(水) 体重:62.8kg
39.13km 1,185mup 982kj TSS 102.4(ATL 93、CTL 64、TSB -29)
前夜の家族新年会でしこたま飲んだしゃちっクマー。
いつもの習慣で早起きしたものの、階下で妹家族が寝ているのでおはローラーはできません。
とりあえずPCを起動して、ネットサーフィン。
マイプロテインを眺めているとインスタントオーツとデキストリンが65%offセール中。

マイプロテイン | スポーツプロテイン・サプリメント・健康食品
送料を払いたくないので、どかんと10kg近く買い物してしまいました(笑)。
さてどうやって消費しましょうかね~。

今日はつまがジョギングに出かけているので、その隙にちびチャンとラブラブちび散歩。
お外は寒かったので、近所のショッピングモールでヌクヌクと絵本の品定め。
絵本の内容そっちのけで一生懸命ブックラックを回すちびチャンに萌え~(笑)。

おひるごはーんを食べてちびチャンを寝かしつけたら、午後はひるローラー。
前日のカロリーをしっかり消費したかったので、20分×2のFTPインターバルでごーです。

・2x20 FTP Intervals
想定
Z1:18分、Z2:20分、Z3:2分、Z4:40分

実走
Z1:15分05秒、Z2:22分21秒、Z3:3分12秒、Z4:33分49秒、Z5:5分47秒

f:id:uso800kuma900:20180105222616j:plain

f:id:uso800kuma900:20180105222635j:plain

今日のローラーで10,000カロリーミッション達成!

f:id:uso800kuma900:20180105222930j:plain

我ながらローラーだけで良くこれだけのカロリーを燃やしたものだと感心してしまいますが、これだけ燃やしても残念ながら体重は増えました(爆)。
閑話休題
ワークアウトのL4走20分走は2本とも無事にクリア。
ということは、FTPが前回計測値よりも向上している可能性が高いと思われます。
2週間後のFTP計測が楽しみです♪