社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.10 悪魔のおやつが降臨した話

1/10(水) 体重:62.4kg
37.6km 226mup 804kj TSS 79.3(ATL 97、CTL 70、TSB -27)
油断してたら体重が増えてきましたしゃちっクマーですおはようございます。
ローラー前のおやつに食べていたインスタントオーツを切らしてしまったので、今日からはこいつがおやつ代わりです。

会社でもらった賞味期限が切れた乾パンです。
全く美味しくないのですが、1袋食べるとご飯2膳分というなかなかの高カロリーな悪魔のおやつ(笑)。
インスタントオーツが届く日を待ちわびながら、乾パンかじっておはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 3 Day 3 - Spiked Tempo
想定
Z1:20分、Z2:2分、Z3:28分、Z4:16分、Z5:1分

実走
Z1:15分01秒、Z2:7分13秒、Z3:26分42秒、Z4:17分00秒、Z5:28秒、Z6:43秒

f:id:uso800kuma900:20180111060413j:plain

f:id:uso800kuma900:20180111060426j:plain

ローラー中に左足首から違和感がががΣ(´□` ) ハゥ
またかー。
とりあえず湿布を貼って様子見。
前回のように歩行しても痛みはありませんが、週末のレースで飛んだり跳ねたりするので、痛みが出ると大変まずい(汗)。
練習の疲労も溜まってきていたので、明日は1日前倒して休養日にして足の治療に専念しようそうしよう。