社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.12 かるくロラロラ

1/12(金) 体重:62.8kg
24.95km 58mup 631kj TSS 53.6(ATL 80、CTL 68、TSB -12)
喉がイガイガしゃちっクマーですおはようございます。
心配していた喉の痛みはのど飴舐めたら気にならない程度になりました。
というわけでビシっと一発おはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 2 Day 4 - Endurance
想定
1時間:free ride

実走
Z1:13分51秒、Z2:16分47秒、Z3:28分57秒、Z4:36秒

f:id:uso800kuma900:20180112215935j:plain

f:id:uso800kuma900:20180112215954j:plain

10分アップ
45分 200W 110rpmを目標に一定ペース走
5分ダウン
左足の調子は…微妙。
痛みはないけど、若干の違和感を感じるような感じないような(笑)。
明日も軽めに乗って日曜日のレースに臨みます!

-----------------------
遠征(というほど今回のレースは遠方ではありませんが)のお楽しみは遠征先のグルメ!
今回もいくつか探してみました♪

・ベーカリーアスラン
ツォップで修業した方のお店らしい。かなり期待できそうな予感。ツォップのパン食べたことないけど(笑)。

・コネルテ
イートインスペースがあるので家族でランチするのにちょうど良さそう。

・奥田製パン
種類豊富でお値ごろなパンが揃っているそうな。

レース後の密かな楽しみであります♪