社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.15 4周年だよ入籍記念日の巻

1/15(月) 体重:61.8kg
28.93km 180mup 591kj TSS 58.1(ATL 74、CTL 67、TSB -7)
レース翌日なのにおはようございます
昨日のレースは30分(実際は22~23分)しか乗っていないので疲労は全然残っていない、はずだったのですが~
実際は股関節や臀筋あたりに筋肉痛が残っていてう~ん(汗)。
二度寝するのもナンなのでおはローラー決行です。

SST (Short)
想定
Z1:3分、Z2:6分、Z3:21分、Z4:20分

実走
Z1:7分21秒、Z2:11分24秒、Z3:15分52秒、Z4:15分35秒、Z5:3秒

f:id:uso800kuma900:20180117214402j:plain

f:id:uso800kuma900:20180117214425j:plain

予定を変更してSST (Short)で軽めに済ませました。
序盤はやっぱりキツいけど、回せばそれなりに回ってきました。
それでも最高に調子が良い、というわけではないのでレース翌日は素直に休みをいれるべきだなーと思ったのでした。
喉元過ぎれば忘れちゃうような気もするけど(笑)。

---------------------
115(良い子)の日は入籍記念日のクマー家。
前日に前倒してビーフシチューでお祝いわい♪

アスランバゲットとクロワッサンもおいしゅうございました。
そこからの~記念日当日。
昨日お祝いしたけれど、やっぱり当日もそれなりのことはしたいよなーと思い、ケーキとブーケをプレゼント。

また来年もこうして家族3人でお祝いできると良いなと思ったのでしたまる