社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.16 寄り道ピックアップ

1/16(火) 体重:62kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 65、CTL 66、TSB 1)
月曜日のワークアウトで脚の重さを感じたので今日は完全休養デー。
さりとて目覚めは4時半のしゃちっクマー。
もっと寝ていたいのですが、なぜか目が覚めちゃうんですよねぇ(汗)。
ちびチャンが20時から翌朝6時くらいまで10時間スヤスヤ眠れているのがうらやましい今日この頃~。


------------------------------------------------
二度寝できそうになかったので、起きて早朝10連ガチャ←

相変わらず課金しないガチャは渋いのぉ~。


------------------------------------------------
週末のBRM120三浦半島一周の寄り道ポイントをピックアップしてみますた。
・ブラフベーカリー

www.bluffbakery.com

新コースのヨコハマ山手ルートを通ると寄り道できるパン屋さん。
ブリオッシュとか食パンがおいしいらしい。
開店ダッシュでかけこめるかな~。

・マーロウ

www.marlowe1984.com

自転車乗りには説明不要の葉山のプリン屋さん。
お高いですがおいしくて種類が豊富。
フィリップ・マーロウがプリントされたビーカーもテキスーです☆。
持ち帰りは難しいから、お店から発送するかな~。

・ゼブラコーヒー橋本店 

シャレオツなコーヒーショップ。珈琲もフードも美味しいし、なにより自転車を店の中に持ち込めるのがとても良い。

今から涎がとまらないぜ!