社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.24 北の国から2018 増量

1/24(水) 体重:61.9kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 77、CTL 70、TSB -7)
体重増量キャンペーン中のしゃちっクマーですこんばんは!(挨拶)

物理的に口を開けるのが困難なので、食べる量は減っているはずなのですが日々の体重測定は増加傾向。
激しい運動をすると傷口から血が止まらないよ~なんていわれているのでローラーはもっての他。
運動できないならなるべく食べるもの、食べる量に気をつけていくしかないかなー。

二日ブリの出社で職場方面はどんな感じになってるのかなーと楽しみにしていたら、めちゃくちゃ平常運転に戻っていてまったく面白くなかった件。

それに引き換え我が街サイタマーことコバトンのくにはまるで北国ようですわい(;´д`)=3トホホ・・


お隣同士なのにこの違いはなんなのでしょうか(笑)。
明日から更に冷え込むようなので風邪ひかないように気をつけよ~っと。