社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.25 Flecheのルートができますた

1/25(木) 体重:62.7kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 66、CTL 68、TSB 2)
寒い。
寒いMAXなサイタマーからこんばんはしゃちっクマーです。(挨拶)
とっても寒いので通勤スタイルをクマー最あったか装備に変更(シャキーン

f:id:uso800kuma900:20180125232009j:plain

念のため、不審者ではありません(笑)。

--------------------------
〆切ギリギリでFleche !のルート(暫定)が完成しましたYO!

latlonglab.yahoo.co.jp

後半&夜間に標高1000m近い場所を通るという難易度高のルートを作っちゃいました(笑)。
雨が降ったら難易度は更に爆上がり♪。チームメイトを完走させる気が無いとしか思えない(爆)。
あとはR東京さんにメールしてエントリフィーを振り込めば、ほぼほぼリーダーのお仕事は終わりかな。
危なげなく完走できるようにしっかり練習を積んでいくとしましょう!٩( 'ω' )وおー!