社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.28 クスリが切れてこまったちゃん

1/28(日) 体重:62.5kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 43、CTL 63、TSB 20)
そろそろ1週間が経過しようというのに一向に腫れが引かないしゃちっクマーですこんばんは(涙)。
食事は普通に取れるようになってきましたが、抜歯由来の(と思われる)頭痛が辛い。
痛み止めの薬を飲んでいるのですが、薬が切れると起きてしまうのでイマイチすっきり眠れません。
自転車に乗れないのは辛くないけど←眠れない&頭痛が止まらないのはしんどいです。

クスリといえば、マイプロテインの正月セールで注文した商品が未だに届きません。
元々配送の遅さには定評のあった(笑)マイプロテインですが、いくらなんでも遅すぎます。
おかしいなーと思い、数日前に届いたメールを今頃読み返してみました。

f:id:uso800kuma900:20180128211102j:plain

ポチっとしたのが1/2
マイプロさんが発送したのが1/5
10日かかって1/15に東京到着
1/16に東京からマイプロさんにブツを送り返す…( ̄◇ ̄;)エッ
って、ワシのブツが送り返されとるやんけー マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
どうやら何かが破損(Damaged)してたのでブツは送り返されちまったようです。
買ったのは袋詰めのデキストリンとかインスタントオーツなので、壊れる物なんかないはずなんだけどなぁ。
今は自転車に乗っていないオフシーズンなのでそんなには困っていないけれど、オンシーズン中に同じことが起こると困るなぁ。
今後はプロテインが切れる前に余裕を持って発注しておこうと思ったクマーなのでした( 。-ω-)