社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.29 るんるん抜糸デー

1/29(月) 体重:62.7kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 38、CTL 62、TSB 24)
頭痛と共におはようございますしゃちっクマーです(挨拶)。
今日はるんるん抜糸デー。
正直痛みは治まってないし腫れも引いていないので悪い予感しかしないのですが、診察にいかないわけにはいかないので病院へれっつごー!

あさイチの予約だったので待たされることなく診察へ。
そして即抜糸(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~
って全然痛くなーい♪
経過も良好らしく、ちゃんと傷口は塞がっていたそうな。
頭痛は骨を削ったことによる顎のあたりの筋肉(顎から側頭部まで延びる大きな筋肉があるそうです)の炎症が原因なので、時間が解決するのを待つしかないそうです。
傷が塞がっているので何を食べてもOKだし、激しい運動もOKということでした。
やったー!
安心したら腹へってきたー(ぉ
ということで、今日のランチはカレーにしました。
以前から行ってみたかった木場のカマルプールへ。

予想以上に地味だ(笑)。
見た目からは名店のオーラはまるで感じられません。
知らなかったらクマーもスルーしてたかも。
上手く見つかってよかったよかった♪
早速入店してランチメニューからオイスターと茄子のカレーとチーズクルチャをオーダー。

チーズクルチャは評判通りの絶品。ほのかに漂うガーリックの風味がたまらない~。
お金さえあれば、これだけで10枚くらい食べられますね(キッパリ
カレーも酸味が効いていて、でもスッパすぎずいい按配でした。
夜に来店すれば孤独のグルメで五郎さんが食べたラムミントカレーやゴルゴンゾーラチーズクルチャが食べられるみたい。
また再訪したーい♪