社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.31 バレンタインがはじまるよ~

1/31(水) 体重:63.6kg
37.21km 268mup 726kj TSS 73.7(ATL 41、CTL 61、TSB 20)
今日からバレンタインイベントですおはようございます(挨拶)。
ようやく大騎士勲章がもらえるイベントが始まりました。
これで我がカルデアのアルトリアたんとランスロットを最終降臨させられます(喜)。
仕事そっちのけでガンガン周回しちゃうぞ~(ぉ
なんて言いつつもちゃんと練習もしますよっと♪ということで今日もおはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 4 Day 1 - Progressive 11's #2
想定

Z1:25分、Z2:2分、Z3:10分、Z4:22分、Z5:2分

実走

Z1:13分44秒、Z2:12分46秒、Z3:11分20秒、Z4:20分27秒、Z5:2分50秒、Z6:10秒

f:id:uso800kuma900:20180131222728j:plain

f:id:uso800kuma900:20180131222748j:plain

久しぶりの4wk FTP Boosterでしたが、休養前と変わらずいい感じで踏めました。

残念なことにツールド草津の中止が決定したそうです。

blog.goo.ne.jp

関係者はさぞ悔しいでしょうね…(´・ω・`)
クマーも春の目標レースが無くなってしまったのでしょぼーんです。
草津中止で浮いたエントリフィーと時間はどうしましょうかね。
・案1:別のイベントにエントリー
んん~ピンとこないなぁ。

・案2:物欲を満たす
今欲しいものは…
候補1.おたふく手袋

www.otafuku-glove.jp前回購入したインナーとソックスがかなり具合が良かったので買い足したい。

候補2.高機能インナー
最近気になっているのはMILLETのドライナミックメッシュ。

www.millet.jp

ブルベで重宝しそうなので試してみたい。

候補3.お手軽超軽量輪講

peraichi.com

3月のFlecheに向けて持ち運びやすい輪行袋が欲しい!というクマーの需要にぴったんこの商品。
ブルベの緊急避難用に買っても良いかなぁなんてね。

案3.家族旅行
ちびチャンのことを考えるとコバトンの国から3時間くらいでいける近場で温泉が良いなぁ。
伊香保とか水上、鬼怒川とかもいいなぁ。
普通につまの実家に帰るというのもでも良いけど(爆)

つまに相談してみますかね~。