社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.08 ride with GPS始めました

2/8(木) 体重:61.1kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 47、CTL 60、TSB 13)
今日は朝からせっせとFlecheのルート作り。
なんせ締め切りが2/16だし~土日はレース遠征だし~でなかなか時間が取れないのです。
さっさとルートを書きたいのですが、とにかくルートラボの動きが悪い。
めちゃくちゃストレスフルです。
そこで別のツールを使うことにしました。
その名はride with GPS

ridewithgps.com

最近ブルベぇの間で復旧してきたサイトでとても便利とは聞いていました。

ですが、日本語対応していないので英語が超ニガテ(成長性E)のクマーは使用を敬遠していたのです。
それでも使用を決意したのはストレスのたまるルートラボにほとほと愛想がつきたから。

こうして意を決してride with GPSを使ってみました。
使ってみると超簡単www
今回のルート作成がものの10~20分くらいで終わってしまいました。

検索機能も充実しているし、ルートをひくのも簡単。
食わず嫌いをせずに早く使っておけばよかったなぁ。
これからは面倒なルート作成作業も億劫がらずにサクサクこなせそうです。