社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.07 一青窈を思い出したローラー

2/7(水) 体重:61.2kg
26.86km 260mup 525kj TSS 54.1(ATL 54、CTL 62、TSB 8)
FTP計測前日はどんなことをするのがベストなのか?
完全レストが世間的な常識な気がしますが、クマー的には軽くでも脚を回しておくべきではないかなと思っています。
幸い?にも今日のワークアウトは完全フリー走行なので、思うように走ってみようと思います。

・4wk FTP Booster Week 4 Day 6 - Rest Day
想定
free ride

実走
Z1:26分50秒、Z2:8分18秒、Z3:27秒、Z4:7分26秒、Z5:6分26秒、Z6:53秒

f:id:uso800kuma900:20180208234505j:plain

f:id:uso800kuma900:20180208234520j:plain

レース前のウォームアップメニューで走行。
20分アップ、1分(L5)-1分(L1)を5セット、10分(L4)、ダウン10分の50分コース。
アップが長すぎる気がしたので10分に変更しようそうしよう一青窈
1分(L5)はしっかり上げられたので◎
この調子で明日もがんばる象♪

----------------------------------------------------
なんて朝は思っていましたが、明日のFTP計測は延期!
色々と都合のよい金曜日にFTP計測します。
というわけで明後日もがんばる象♪♪←