社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.20 TMRで目指せシンデレラ体重!

2/20(火) 体重:62.1kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 69、CTL 66、TSB -3)
昨年末に注文していたTMRジャージが本日届きましたよっと♪

背中に輝く“しゃちっクマー”の文字がマブしい(笑)。
今年のブルベはこれでプロトンの注目を独り占め~

そしてブルートゥースイヤフォンをポチっとな♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B01D0U84CM/ref=pe_492632_159100282_TE_item

購入したのはMpow Cheetah Bluetooth4.1
実は昨年末に購入したイヤフォンをたったの2ヶ月で無くしてしまいました(涙)
人間って一度便利な物を使うと二度と不便な物には戻れないものでして…もはや有線イヤフォンを使う気にはなれまへん。
前回購入した物は中華でアンダー3,000円の格安イヤフォンでしたが、クマー的には全く問題なく使えました。
今回は更に安い物ですがどうですかね~。
気が向いたらインプレなど載せてみようかしら~←誰も望んでいない