社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.24 月光仮面の日らしいですけど普通にロラロラ

2/24(土) 体重:61.4kg
23.29km 126mup 719kj TSS 70.2(ATL 69、CTL 66、TSB -3)
昨晩寝たのが遅かったので起きられたら、、、と思っていたら起きられました(´・ω・`)チッ
家事を済ませて今日も元気におはローラーです。

・BikeRadar Mission Workout - Get fit Together: Vo2 Max Increase #1
想定
Z1:25分、Z2:4分、Z4:3分、Z5:25分

実走
Z1:22分46秒、Z2:8分、Z3:1分44秒、Z4:21分48秒、Z5:3分49秒、Z6:5秒

f:id:uso800kuma900:20180224220007j:plain

f:id:uso800kuma900:20180224220021j:plain

85rpm指定でVO2MAX(L5)領域をフミフミするワークアウト。
L5指定だけど、ほとんどL4になってしまいました。
まー凹まずに引き続きがんばっていきまっしょい

-------------------------------
今日はつまが自転車デーなので、ローラー後につま自転車の準備を始める。
クッソすり減っているブレーキシューを突貫工事で交換。

粛々とつまを見送り、ちびチャンを階下の両親に預けて掃除洗濯家事オヤジ。
熊谷珈琲でコーヒー買って、ちびチャンとランチmgmg

今日のテイクアウトは苦み抑え目でクマー好み♪
チョコレートのような後味(甘くはないです)が印象的でした。
午後の家事を済ませたらひるローラー、と思っていましたが疲れが溜まっていたので、そのままお昼寝。
明日のレースのことを考えたら、この方が良かったはず。だと思っとこ。
明日は今シーズン最後のシクロクロスレースになる茨城CX。
昇格直後のレースなので、ビシっと走って家族に良いトコロをみせちゃう所存です。
がんばる象♪