社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.28 からだがだるだるダルビッシュでサエ(こ)ないローラー

2/28(水) 体重:61kg
25.33km 232mup 442kj TSS 34.4(ATL 67、CTL 66、TSB 0)
あー疲れた~
という言葉が寝起きの第一声のしゃっちクマーですおはようございます(挨拶)。
現セッションのTSSが650を超えてきたからなのか?レースがひと段落して気が緩んだのか?体がだるだるダルビッシュであります。
ですが敢えてコンディションは無視しておはローラーを決行です!

SST (Short)
想定
Z1:3分、Z2:6分、Z3:21分、Z4:20分

実走
Z1:33分03秒、Z2:4分30秒、Z3:10分59秒、Z4:1分39秒

f:id:uso800kuma900:20180302215006j:plain

f:id:uso800kuma900:20180302215022j:plain

だるビッシュな体調を鑑みて今日はSSTにしてみました。
が、絶不調。というか気合も入らずただ乗っただけ。汗をかいただけになっちゃいました。
疲れが取れてないな~という印象。
ひとまず1セッション回し終えたので、1日休んでしっかり回復させます(予定)。
第1クール(40日間)終了まで残り29日
1-1セッション終了。セッション達成期間11日(2/18~2/28)。合計TSS 708

--------------------------------------------------
会社飲み会で上野の浜ちゃんに来訪。

久しぶりにあった元同僚の老けっぷりをお互い笑いあいつつ、楽しくお酒を飲みました。
気がつけばせんべろで5000円も使ってしまった~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
やっちまった~orz