社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 2月のまとめ

2018年2月のまとめです。
・走行記録
812.2km、2,731mup、29時間03分、TSS 2019.8(1回あたりの平均TSS 63.1)、走行回数32回(内Zwift22回、1回あたり54.5円、)、16,764カロリー
・体重
61.7kg→61kg
FTP
251W(20分265W)、PWR 4.13 → 280W(20分295W)、PWR 4.62

・今月の評価
(当社比)しっかりばっちり練習した2月。
がんばってローラーしたおかげでFTPとPWRが揃って向上しました。

・レース結果
シクロクロスTOKYO C4A 7位

uso800kuma900.hatenablog.com

評価△。想定よりは良い順位でしたが今年も砂浜には乗れず。昇格もできず。

シクロクロスTOKYO チームエンデューロ 9位

uso800kuma900.hatenablog.com

評価×。相変わらず砂で乗れずにチームメイトの足を引っ張る。怪我したざいこーさんより遅いとか地味にショック。

③湘南シクロクロス 第3戦C4A 2位

uso800kuma900.hatenablog.com

評価〇。無事にC3に昇格したものの、たった1回の凡ミスで優勝のチャンスを逃してしまったのが悔やまれる。

④茨城シクロクロス 第4戦 C3 9位

uso800kuma900.hatenablog.com

評価〇。最初から最後まで追い込み切れたし、最後尾スタートでも上位でゴールできたのは上出来。

・来月の目標
①TSS 2000
土井ちゃん本の受け売りで始めたトレーニングの1クール(40日間)が3/29で終了予定。
それまでに2セッション(1セッション=TSS 700)は回したいココロモチ。
とはいえ、ただのTSS稼ぎでは意味がないので、どれだけ質の高いトレーニングを積めるか。

②VCRあおばBRM318伊豆200完走

www.vcraoba.yokohama

昨年8時間20分台でゴールしているブルベなので、今年は8時間切り…でっきるかな~(笑)。

そんな感じです!