社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.27 大回りして帰玉した話

2/27(火) 体重:60.8kg
36.86km 267mup 708kj TSS 65.8(ATL 72、CTL 67、TSB -5) 残りTSS 27.2

今日も今日とておはローラー。
本日もGCMのヒルクライム系ワークアウトでごー!です。

・Hill Sprints
想定
Z1:15分、Z2:8分、Z3:33分、Z6:4分

実走
Z1:19分37秒、Z2:7分13秒、Z3:28分48秒、Z4:1分05秒、Z5:20秒、Z6:1分53秒、Z7:1分23秒

f:id:uso800kuma900:20180301221519j:plain

f:id:uso800kuma900:20180301221540j:plain

L3(テンポ)走しながらスプリント(200%FTP)11本。
☆コンプリートできるかと思いましたが、後半2本で失敗。
あー残念。

------------------------------------------------
来月のあおば伊豆200kmのルートデータをride with GPSで作成。

ridewithgps.com

と言ってもstravaにUPしてあった前回の走行データを読み込ませただけ。
ルートに変更がなければ、これでOK。
とっても簡単。ルートラボにはもう戻れませんな(戻る気もないけど)。

------------------------------------------------
会社帰りに人身事故でJRが運転見合わせ…
唯一の希望、埼京線を訪ねて山手線を使って池袋へ。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

出費は痛いけど時間潰しに一杯ひっかけていくかね~、なんて考えて改札を出たらピーンときちゃいました。

東武東上線きたぁぁぁ。
これで川越まで行ければ、川越線で我が町サイタマ―へ帰れる♪
案の定、遅延の影響も少なく、混雑した電車ですし詰めになることもなく、無事に我が家へ帰ることができました。
23時前にお布団に入っておやすみなさ~いzzz
これで明日の朝練もツツガナク執り行えそうです。