社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.04 冬眠あけて花粉が野梅YO!

3/4(日) 体重:62.1kg
63.69km 249mup 1,427kj TSS 118.2(ATL 81、CTL 69、TSB -12)
目覚ましなしでバッチリお目覚めおはようございます!
本日は久しぶりにお外で練習しますよ~。
ということで、家事を済ませて早々に練習へごー!
いつものコースでいつものようにおはものみです。

・おはものみ

f:id:uso800kuma900:20180304211507j:plain

全編テンポで淡々と。
久しぶりの物見山も淡々と登っただけなのでタイムは見ずに登りました。

実走用に買ったおたふく手袋の冬用インナーも今日の気温(1~3℃)なら、熱すぎず寒すぎずそれなりに快適に走れました。
Flecheはインナー2枚(ファイントラック&おたふく手袋)、夏用長袖&冬用長袖ジャージ、ネックウォーマーで行けるかも。

--------------------------------------------------------------------------
今日は家族でおでかけデー。
大宮公園の梅まつりへ。

f:id:uso800kuma900:20180304211550j:plain

梅といえば越生のイメージがありますが、我が家は断然こちらがオススメ!
だってとっても近いんだもの(笑)。
ちびチャンは梅そっちのけで、落ち葉や芝生を毟るのに夢中(苦笑)。

そしてクマーは花粉症が…

でした。
おひるを食べて気絶するようにお昼寝zzz
疲れとともに練習のモチベーションも無くなりましたので(笑)、ちび散歩part2へれっつごー!

ちびチャンとラブラブランデブーしながら、用事を済ませてきたっクマー!
今日も早目におやすみなさい~zzz

第1クール(40日間)終了まで残り25日
1-2セッション終了まで残りTSS 333.5