社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.05 あおばとんかつ(一)300エントリー

3/5(月) 体重:62.3kg
27.97km 552mup 645kj TSS 65(ATL 79、CTL 69、TSB -10)
3月5日はあおばの日!
ということで、今日は伊豆300のエントリー開始日です。

去年はエントリーが始まっていたことに気づかず、エントリー峠に敗れましたorz
今年は絶対忘れないZ!
と気合を入れておはローラー開始です。

・Steeper & Steeper
想定
Z1:17分、Z2:19分、Z4:9分、Z6:15分

実走
Z1:30分46秒、Z2:3分45秒、Z3:10分51秒、Z4:7分34秒、Z5:5分51秒、Z6:1分22秒

f:id:uso800kuma900:20180306220116j:plain

f:id:uso800kuma900:20180306220134j:plain

めちゃくちゃ暑くて汗だくだくになりながら、2分半(FTP125~150%)×6セット。
負荷が足りなくてFTP150%付近ではこまねずみのごとく脚をくるくる回して凌ぎました(。-∀-)
こんなに汗だく汁だくなのに体重が減らないのはなぜなんだい?←知らんがな

--------------------------------
21時になったら速攻でエントリー峠を登坂。

実際はエントリー峠などなくてエントリー平坦区間でした(笑)。
さぁ明日から胃袋を鍛えるぞ~←そっちかーい

第1クール(40日間)終了まで残り24日
1-2セッション終了まで残りTSS 268.5