社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.06 今日もおはローラーだぞーん

3/6(火) 体重:62.3kg
34.09km 257mup 670kj TSS 67.9(ATL 77、CTL 69、TSB -9)
昨日と段違い平行棒的に寒っ!
気温差が激しすぎてMAJIで体調悪くしそうです。
と言いつつも今日も元気におはローラー開始です。

・Sweetspot w/ steeps
想定
Z1:16分、Z2:9分、Z4:26分、Z6:9分

実走
Z1:24分39秒、Z2:16分32秒、Z3:10分17秒、Z4:1分07秒、Z5:2分03秒、Z6:6分23秒

f:id:uso800kuma900:20180308012024j:plain

SST(90%FTP走)しながら130%FTP45秒×12セット。
こんなんできるかーいヽ(♯`Д´)ノ
とブーたれながらもがんばる。
大体体重5倍くらいの出力を目標に。
今はこれが限界です。。。

----------------------------------------------------------------

3月に入ってDAZNに再加入。
去年のロンド(・ファン・フラーンデレン)未配信事件は許したわけではありません(ー。ー#)ブーブー
ですが、今年もミラノ~サンレモやロンドはDAZNでしか観られないのでね。仕方なく加入しました。
とネガティブなイメージしかなかったDAZNですが、今年はひと味違いました。
去年はただただ映像を垂れ流していただけだったのが、今年は日本語解説が入ったり、事前情報をSNSで流したり、ちゃんとレースを観られるような環境になっていました。
ライバル?のJスポーツと比較しても放送するレースの数は断然多いのに料金は半額以下。
1年で大分進化しましたね>DAZN
今年こそはロンドがちゃんと放映されることを願います。

第1クール(40日間)終了まで残り23日
1-2セッション終了まで残りTSS 200.7