社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.07 疲れてきたよーん

3/7(水) 体重:62kg
34.1km 361mup 723kj TSS 68.7(ATL 76、CTL 69、TSB -8)
とってもねもねもなしゃちっクマーですネムネム(ノω<).。oOO
セッション間のTSSが500を越えてきたからか?体がだるおも~(´・ω・`)
今まで大体1週間で稼げるTSSが500前後くらいだったので、身体が条件反射的に休みたがっているのかも?
そろそろ休んだ方がよいのかな~と思いつつ、1-2セッションが終わるまではおはローラー継続です。


・Tractor Pulls
想定
Z1:15分、Z2:38分、Z4:4分、Z5:2分03秒、Z6:6分

実走
Z1:24分45秒、Z2:27分16秒、Z3:2分12秒、Z4:3分35秒、Z5:3分11秒、Z6:2分56秒、Z7:1分12秒

f:id:uso800kuma900:20180311202709j:plain

f:id:uso800kuma900:20180311202951j:plain

筋力を向上させて急な登りに必要な強さを持たせるための特別なトレーニング、だそうです。
200%FTPで30秒×12セット。
あまりの辛さに画面キャプチャを忘れた(笑)。
ミノウラのローラーで最大負荷にしているけど、脚が回りきってしまう。
1年経ってないけどベルトの交換が必要なのかな~。

----------------------------------------------------------------
3月で定年退職するパイセンの送別会で亀戸のいこいへ。

おっさんたちの愚痴をハイハイと聞くお仕事お疲れ様でした~。

第1クール(40日間)終了まで残り22日
1-2セッション終了まで残りTSS 132