社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.10 ちびチャンぐずぐずデー

3/10(土) 体重:61.7kg
34.69km 770mup 938kj TSS 91.7(ATL 69、CTL 67、TSB -1)
金曜日の夜が遅かったので、目覚ましかけずに睡眠確保。
おかげでお目覚めすっきりんこのしゃちっクマーです(笑顔)。
今日はつまが健診のため、ちびチャンとラブラブおデートです。

----------------------------------------------------------------
ちびチャンと二人でお出かけするものの、今日のちびチャンはぐずぐずデー。
こっちの行きたい方向に行けばイヤイヤと首を振り、自由自在にあちこち歩き回る。
少し歩いて疲れたと抱っこをせがむ。
買い物すれば商品を掴んでダッシュ(笑)。
いやー正直言って疲れました。
つまの苦労をリアルガチに実感。
世の中のお母さんたちはこれをほぼ毎日やってるのかと思うとマジで尊敬です。
なんとかかんとか目的の物を購入して、帰宅。

ホワイトデーのプレゼントを買うのも楽じゃないね(笑)。

----------------------------------------------------------------
午後はつまから自由時間をもらってひるローラー。
・Classic 2x 20
想定
Z1:17分、Z2:14分、Z4:40分

実走
Z1:17分59秒、Z2:12分03秒、Z3:1分56秒、Z4:36分49秒、Z5:2分21秒

f:id:uso800kuma900:20180311214129j:plain

f:id:uso800kuma900:20180311214217j:plain

FTP100%で20分走×2セットの超定番ワークアウト。
クマー的にはインターバルがかかるワークアウトよりこっちの方が得意。
とはいえ、キツイのは間違いないので積極的にやりたいわけではありません(笑)。
想定よりちょっと上で実行できてよかよか。
予定通り今週中に2セッション目も終わりました。
本来は700TSSを達成したら休息日を入れるのですが、社会人にとって日曜日ほど練習ボリュームを稼げるところはないので、明日も練習する予定。
実走+ローラーでガシガシ練習する象~。

第1クール(40日間)終了まで残り20日
1-2セッション終了