社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.17 記念日ランチでMarket_Terraceへ

3/17(土) 体重:61.8kg
50.72km 437mup 1,001kj TSS 87.2(ATL 57、CTL 66、TSB 8)
今日は川越にあるMarket_Terraceでランチブッフェ!
久しぶりの食べホに腹が腕が鳴りますよぉぉぉ(グググググ~
というわけで決戦に備えて腹ごなしのおはローラー開始です。

SST (Long)
想定
Z1:15分、Z2:11分、Z3:52分、Z4:50分、Z5:2分

実走
Z1:21分53秒、Z2:15分35秒、Z3:28分47秒、Z4:16分38秒、Z5:37秒

f:id:uso800kuma900:20180319222745j:plain

f:id:uso800kuma900:20180319222801j:plain

二日間もレストを挟んだのに全然上がってきませーん( ;∀;)
力も入らないし、お腹も減ってきたので残りのSSTを止めて1,000kjで終了。
明日のブルベに不安ががが!な結果となりました(´・ω・`)ショボーン

午前の家事を済ませて車で決戦の地、川越総合卸売市場にれっつごー!
ランチの前に市場を見物。
お肉がやっすい!

f:id:uso800kuma900:20180319222902j:plain

お値ごろのメロンは双方の両親へのお土産用に購入~♪

f:id:uso800kuma900:20180319223016j:plain

一通り市場を見物したらお店の開店まで近くの森でちびチャンとお散歩~♪

f:id:uso800kuma900:20180319223105j:plain

お互いにしっかりウォーミングアップして、いざ食べホへ出陣じゃー!

WAO~!

f:id:uso800kuma900:20180319223142j:plain

シャレオツな店内に地場野菜のお料理が盛りだくさん♪
サラダはもちろん、スープやグラタンなどを盛り付けていただきます。

f:id:uso800kuma900:20180321204447j:plain

地場野菜が自慢のMarket_Terraceですが、意外にも唐揚げが美味しい。
先日仕事の都合で唐揚げ食べホに行けなかった鬱憤をここで晴らしておきました(ΦωΦ)フフフ…

f:id:uso800kuma900:20180319223210j:plain

ブッフェのスイーツも地場野菜を使った特別製。

f:id:uso800kuma900:20180319223546j:plain

クマーのお気に入りはごぼうのガトーショコラ。
ごぼうの土臭さをビター系のショコラと一緒にすることで、ごぼうの個性がピカーン☆と光っています。
このコラボスイーツは衝撃的に美味しかったです!

f:id:uso800kuma900:20180319223813j:plain

ということでおかわり(笑)。

時間いっぱいまで食べホを楽しんでお腹いっぱい。
帰宅後、お腹を抱えてちびチャンと唸っていたのは内緒です(笑)。
近いし安いし美味しいのでまた家族で再訪したいなーと思ったのでした。

第1クール(40日間)終了まで残り13日
1-3セッション終了まで残りTSS 300.5