社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.19 クマー親バカ日誌

3/19(月) 体重:61kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 91、CTL 72、TSB -19)
ブルベの翌日は完全レストがお決まりのしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。
そうじゃなくても休んでばっかりじゃーんというツッコミはなしで!
本厄のおっさんはしっかり休んで回復するのも重要なんですよ!(多分)
そんな疲労残りまくりのとーチャンをよそに、ウチのちびチャンは毎日すくすく成長中~♪
今日はひとりで滑り台で遊べるようになったそうな。

我が子の成長に一喜一憂する親バカクマーとは私のことです(笑顔)。

---------------------------
週末の伊豆合宿で珍しく自転車に乗りたいと言い出したつま。
既に車に自転車用具一式を積み込んでました(笑)。
ようやくやる気スイッチが入った模様です。
今年はツールド妻有にも参加したいなんて言っていたので、ついに練習再開キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
もちろんクマーは精一杯サポートするつもり。
今から夏が楽しみだー(o´▽`o) ♪

第1クール(40日間)終了まで残り12日
1-4セッション終了まで残りTSS 700