社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.20 おはローラーのちしゃちく飲み

3/20(火) 体重:61.6kg
30.14km 260mup 507kj TSS 34.3(ATL 84、CTL 71、TSB -12)
今週は日曜日が完全レストであることが大決定しているがゆえに、平日日中にしっかり乗っておかなければいけない!
と意気込んでみたものの、やる気もでないし、なんだか疲れてるような気もしたので、軽く足を回す程度でご勘弁くださいマイセルフ。
60分じっくりおはローラーです。

・60min Riders Choice
想定
1時間free ride

実走
Z1:37分03秒、Z2:18分20分、Z3:3分16秒、Z4:1分28秒

f:id:uso800kuma900:20180326220823j:plain

f:id:uso800kuma900:20180326220843j:plain

よい汗かきました。

--------------------------------
春は別れの季節ですねってことで送別社畜飲み会でございます。
決して安くはない費用を払ってそれほど楽しくもない飲み会に参加するのって苦痛よね~。
と言いつつ、二次会まで参加。
帰りは当然午前サマー。

第1クール(40日間)終了まで残り11日
1-4セッション終了まで残りTSS 665.7