社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.21 あさタマは来週開幕ですYO!

3/21(水) 体重:62.5kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 72、CTL 70、TSB -3)
週の真ん中、水曜日!
時期的にあさタマ開幕!なんてことも考えましたが、祝日に早起きして彩湖に来るやついるのかな~なんて考えて、開催のお知らせは出しませんでした。
案の定、クマーは起きられず。
されど(午後から雨降り予報だったためか)おは彩湖リストはたくさんいた模様。
皆さん意識高けぇ…Σ(-∀-;)
クマーも来週からがんばります(予定)。

--------------------------------------------------------------------
今日は家族そろって上尾のアリオでお買い物。

つまが用事を済ませている間に、ちびチャンとおもちゃ売り場でキャッキャウフフ。
プリキュアやキティちゃんに目をキラキラさせるちびチャンに親バカ日誌のクマーはニヤニヤ。
思いっきり遊んで帰ろうとしたらお外は雪~。
ビックリするくらい降っていましたが、残念ながら(?)交通事情に影響はなし。
よかったよかった(*´ノд) ダヨネー

第1クール(40日間)終了まで残り10日
1-4セッション終了まで残りTSS 665.7