社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.25 伊豆合宿最終日

3/25(日) 体重:計測なし
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 72、CTL 70、TSB -3)
日曜日は予定通りの完全休息デー。
なのにいつもの時間に起きてしまうしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。
本日自転車デーのはずの我が家のエースはまだ寝てます(´・ω・`)
今から出発すれば山伏峠登れるのにな~なんて思いますがそこはそれ。
明るくなっても起きてこなければクマーが優しく起こしてあげようかと思っていたら
盛大にスマホのアラームが鳴ったーΣ(゜Д゜)
ちびチャンが起きないように大慌てで止めて、つまを起こしてお見送り。
安心してクマーはちびチャンと一緒に再び夢の中~(。-∀-)
旅立ったつまは独身時代のサイクリングコースを存分に楽しんでこれたみたいです。
よかったよかった♪

つまの帰宅後は家族揃ってちび散歩。

なぎさ公園&マリンタウンでキャッキャウフフしつつ、階下の両親への手土産を購入
し、伊東の名店スイーツハウスわかばスペシャルホットケーキをいただきました。

相変わらずうんまい!

第1クール(40日間)終了まで残り6日
1-4セッション終了まで残りTSS 222.6