社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.22 伊豆合宿2018開幕

3/22(木) 体重:62.9kg
35.72km 221mup 659kj TSS 54.8(ATL 72、CTL 70、TSB -3)
つまとちびチャンは今日から一足お先に伊豆合宿。
二人が伊豆に帰る時は幼児スペースありの踊り子号でおでかけがデフォ。
電車の発車時間を考えると朝はバタバタ忙しくなるのは必至!
ということで、とーチャンのおはローラーも短くビシっとまとめてまいりますよ~。

・60min Riders Choice
想定
1時間free ride

実走
Z1:21分28秒、Z2:7分11分、Z3:26分57秒、Z4:4分36秒

f:id:uso800kuma900:20180328103538j:plain

f:id:uso800kuma900:20180328103605j:plain

テンポ走で脚の具合を確かめつつ、L4も少しだけ入れてみる。
なかなか~微妙でした(笑)。
明日はFTPインターバルで様子見しますかね。

--------------------------------------------------------------
少しだけ残業して帰宅。
つまもちびチャンもいない我が家はさびしいMAX。
明日は飲み会の予定を入れたので、おもいっきり楽しむ象♪

第1クール(40日間)終了まで残り9日
1-4セッション終了まで残りTSS 610.9