社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.29 にくの日にうどんを食べそこなった話

3/29(木) 体重:61.6kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 56、CTL 68、TSB 12)
ぐっすりと8時間睡眠キメましたおはようございます(挨拶)。

f:id:uso800kuma900:20180408061107j:plain

お腹の調子はまだまだ本調子ではありませんが、ひとまず週末までには回復しそうな予感。
年休も残っていないので、今日はシブシブ出社です(-ω- )

--------------------------
本調子ではないのでお腹に優しいランチを求めて、いつもの砂銀へ。
久しぶりに梅むらにでも行ってしおうどんを食べようかな~と思っていましたが、

まさかのお休みデーでしたorz。
というわけで、結局南極いつもの宝屋さんで唐揚げ弁当購入。

ま、今日は29(にく)の日だからってことで(ぉ
週末のFlecheに向けて充電やらブレーキシューの交換で2230就寝。

第1クール(40日間)終了まで残り2日
1-4セッション終了まで残りTSS 166.7