社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.04 あさタマ

4/4(水) 体重:62.1kg
56.55km 284mup 1,048kj TSS 74.6(ATL 65、CTL 69、TSB 4)
毎週水曜日はあさタマデー。

先週は体調不良で無念のDNSをキメてしまいましたが、本日こそは絶対に参加したいココロモチ。
前日少し帰りが遅くなりましたが、奇跡的に3時半に目が覚めまして早々に家出。
いつもと違う高速ルートを使って彩湖IN。
彩湖には朝から5名ものあさタマレンジャーがお集まりです。
こうして自分達のために集まってくれる仲間がいるっていうのは素直に嬉しい。
練習のモチベーションもあがります。
では、仕切り直して本日からあさタマ2018開幕です。

イガラシ、サトウ(コムリン)、シミズ、モリイ、カワシマの5名でスタート。
1周目にナカジマさんが合流。
2周目のホームでナラさん、バックでイナバさんが合流。
3周目にTTマシーンのサノくんとエアロなヤシロさんにぶち抜かれる。
そのまま坦々と7周回。

lap1 9:53、113bpm、71rpm、139W(NP153W)
lap2 9:29、106bpm、69rpm、146W(NP155W)
lap3 9:10、110bpm、74rpm、158W(NP171W)
lap4 8:53、113bpm、74rpm、162W(NP170W)
lap5 8:57、111bpm、69rpm、158W(NP169W)
lap6 8:51、118bpm、73rpm、170W(NP181W)
lap7 7:40、118bpm、75rpm、196W(NP217W)

朝練復帰直後だけになんかキツいな~と思っていたら、あさタマ比でもかなり緩いペースでした。
皆様の優しさが嬉しい(笑)。
新規加入のイガラシさんもやる気マンマンなので、これから一緒にがんばれると良いなぁ。
そんな感じで今シーズンもよろしくお願い致します。

f:id:uso800kuma900:20180408204030j:plain