社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.07 PC買ったった

4/7(土) 体重:61.4kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 42、CTL 64、TSB 22)
親知らず抜歯から一日経過しましたが、痛みもなく腫れもなく。
あまりに痛くないので、意識せずに抜歯側で食事をしてしまいそうになります(笑)。
本当になんでしょうね、コレ。
前回が地獄の苦しみだっただけになんだか拍子抜けです。

痛みはなくとも自転車に乗りに行くのはNGだと思っていたので、今日は家族サービスデー。
両親とちびチャンを連れて、家電量販店へ。
両親のPCを新調してきました。
PCとプリンターを買って、還元ポイントをGET。
帰宅後に購入したPCとプリンターの初期設定もクマーがやるので、ちょっとしたバイト代みたいなものです。
バイト代その2でおひるごはんを奢ってもらいます。

本当、いつまでも親の脛かじり野郎ですみません(ペコリ
帰宅して早速初期設定したら5時間近くかかって疲労困憊(´・ω・`;A)