社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.08 家族と過ごす休日の素晴らしさについて考えてみた日

4/8(日) 体重:61.4kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 37、CTL 63、TSB 26)
今日も今日とておはローラー、、、もせずにお布団の国へ。
思っていたよりも寒かったとか、ちびチャンが夜泣きしたとか、言い訳は色々ありますが、単に練習のために起きるのが面倒でした(ぉ
元々のプラン通りなので、焦らず明日からがんばります←こればっかり

先週はFlecheで一日家にいなかったので、今週は家族のために休みを使おうと思っておりまして。
積極的にちびチャンと遊び、家事を手伝ったり。
そんな休日を過ごすと、改めて家族と過ごす休日は素晴らしいなぁ~と思ったり。
自転車は好きだし楽しいのだけれど、今は家族が一番だなと改めて思ったクマーなのでした。