社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.10 まさかまさかのおはローラー

4/10(火) 体重:62.2kg
15.7km 816mup 692kj TSS 64.8(ATL 36、CTL 61、TSB 25)
4時間弱の睡眠ですが、ちびチャン目覚まし時計(いわゆるひとつの夜泣き)でばっちりお目覚め。
珍しくやる気マンマンのクマーはそのまま起床。
ササっと家事を済ませておはローラー開始です。

SST (Short)
想定
Z1:3分、Z2:6分、Z3:21分、Z4:20分

実走
Z1:6分27秒、Z2:4分09秒、Z3:18分26秒、Z4:21分03秒、Z5:6秒

f:id:uso800kuma900:20180410222451j:plain

f:id:uso800kuma900:20180410222556j:plain

初めましてのWatopia新コース、ALPE DU ZWIFTを走る。
名前からしラルプデュエズがモデルなのかな。
SSTで30分以上負荷をかけ続けた状態でしたが、頂上まで登頂できず。
なかなか走りごたえのある良いコースです。
FTP Testの時に使えそう。今週末に早速試してみようかな~。
Vベルト(負荷装置)を締め直したローラーちゃんもしっかり負荷がかかって快調快調♪
久しぶりにL4を20分以上踏めました。
この調子でしっかり練習を続けていきたいココロモチです。