社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.14 土曜あさサイDNSしておはローラー

4/14(土) 体重:63.4kg
35.03km 1,147mup 1,085kj TSS 98.5(ATL 61、CTL 64、TSB 3)
金曜フラサイの反省を込めて土曜あさサイにエントリー!
ばっちりインターバル練習して、次は千切れないようにするぞー。
のつもりでしたが、我が家のちびチャンが発熱。
鼻が詰まって苦しいのかなかなか眠れない様子。
こんな状況で家を空けるなんてできなーい。
というわけで、主催者の方にお詫びのメッセージを発射しあさサイをDNSしました。
なので本日も朝練はおはローラー。
インターバルとは真逆ですが、SSTでじっくり負荷をかけていきます。

SST(Med)
想定
Z1:11分、Z2:11分、Z3:32分、Z4:30分、Z5:1分

実走
Z1:20分56秒、Z2:4分09秒、Z3:35分34秒、Z4:24分、Z5:35秒、Z6:3秒

f:id:uso800kuma900:20180414202549j:plain

f:id:uso800kuma900:20180414202630j:plain

インターバルは弱いですが、このテのワークアウトは得意分野。
しっかり負荷をかけてALPE DU ZWIFTに登頂成功。
登頂するとルーレットが回ってなんかもらえるみたいです。

f:id:uso800kuma900:20180414202653j:plain

こういう遊び要素を加えてくれるのはユーザー的には嬉しい。
Zwiftさんこれからもがんばってくださいね~。

ちびチャンを小児科に連れて行ったらやっぱり風邪でした。

今日は一日鼻水ダラダラのちびチャンと一緒に遊んでいたので、なんだかクマーも喉がイガイガしてきたような・・・。
葛根湯飲んで早めにネマステ~シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

第2クール(40日間)終了まで残り28日
2-1セッション終了まで残りTSS153.7